ワンフェス2013夏 版権結果
ワンフェス2013夏の版権結果が全て出揃いました

新作(ピロテース、アヒルさんチーム)
再販(しばいぬ子さん)
全て許諾頂けました

版元様、実行委員会様、ありがとうございます


原型ですがピロテースの分割も終えまして
微調整しつつ表面処理にいこうかなと思ってます
あと1ヶ月なのでここらでペース上げていきます
八九式中戦車 
八九式中戦車を塗装しましたので一緒に写してみました
 
砂埃をパステルで表現
そのままだと簡単に落ちてしまうので
表面にアクリル溶剤を塗布、半乾き時にパステル粉をまぶしました
汚しすぎたかも…


ピロテースは分割を決行中
一度作ったところを壊すこの作業は本当に苦手です


ピロテースとガルパン合わせると5体同時進行
(ガルパンは小さいサイズですが)
かなり大変ですが頑張って梅雨を乗り切ります


ワンフェス2013夏用原型
ワンフェス用原型のもう一作品
申請中

ピロテース(ロードス島戦記)

ほぼファンドで製作しています
大きさは230mmほどで、いつものやりやすい大きさ
ダークエルフの肌色塗装をどうするか今から悩み中
ディードとは違ってバストを強調するデザインです


ガルパンのアヒルさんチーム
ファインモールドの八九式(未塗装)と並べてみました

八九式も早く塗装してあげたいですね



ではまた進み次第更新します


ガールズ&パンツァー アヒルさんチーム
原型途中経過報告

ガールズ&パンツァーから
アヒルさんチーム(バレー部)の4人です
  

ノンスケール表記
本当はきっちり1/35でやりたかったのですがちょっと大きくなってしまいました
大体1/32~33くらいです


あともう一つ原型進めてますので
後日更新します

ワンフェス2013夏・途中報告
ワンフェス2013夏のディーラー当選を確認しました
先日、参加料も入金しましたのでひとまず安心ですね

あとは本申請が待ってます

これがワンフェスの最初の山場

5月7日締切
もう1ヶ月ありませんね
webから申請できるようになったので時間ギリギリまでやれそうですが
そこは余裕を持って臨みたい

夏用の原型は現在製作中
ある程度進んだら画像更新します

