スポンサーサイト
ワンフェス2013冬閉幕
ワンフェス2013冬無事に閉幕致しました

当キットをお買い上げの皆様
当ブースへお越しになられた皆様
誠にありがとうございました


当日は晴天に恵まれて良かったです
風もおだやかで、シャッター開放されていても風が吹き込まないでいて
持っていったひざ掛けは使いませんでした

新作のディードリット、しばいぬ子さん
伴に評判良く大変励みになりました 

しばいぬ子さんはウチだけだったのでしょうか?

ディードは版権関係で再販ありませんので
申し訳ないと思っております
(ウチのような小規模手流しは生産数も絞りがちなので…)

ホァンは今回が最終です。ありがとうございました。


次回作は製作進み次第またブログにて更新しますので
どうぞよろしくお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
