スポンサーサイト
近況報告
東日本大震災から2ヶ月経過しました
被災された方々、心からお見舞い申し上げます
1日も早い復興を願っております



当ブログ更新遅れまして申し訳ありませんでした。ご心配おかけしました


WF2011夏は、参加致します

WFは当日版権の受付を中止し
メーカーさんから、独自版権の受付を開始など
次のWFは今までとは違う雰囲気になると思いますが

とにかくワンフェスはワンフェスなんだと思います



下記、地震のこと

当方の地域は震度5強でした
ですが13階住まいなので、6弱くらいの揺れにはなったと思います
1階にお住まいの方と話しましたが、ウチほどの被害はなく
同じ建物でも階数で差があるんだなと実感しました

家具が転倒し、物もたくさん壊れました

その際PCも壊れてしまいまして
自分のPCでは何もできない状況でした
先日やっと復旧できました

家族のPC借りて最低限の作業はできていたので
原型画像更新しようと思ったのですが
今度はデジカメのバッテリー充電器が見当たらないことに気付いて
多分、震災片付けの過程で紛失してしまったのかと…(別途購入予定)

そしてタイミング逃してずるずると…
更新遅れましたのは、そういう状況だったんです

現在は作業机もなんとか整理して、原型進めております


以上、長くなりましたが状況報告でした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
