スポンサーサイト
ワンフェス2009夏・皆様お疲れ様でした
ワンフェス2009夏が無事終了致しました

当ブースのキットを購入、お越し頂いた方々、本当にありがとうございました
大変励みになっております

1年ぶりのWF開催に関わった全ての方々大変お疲れ様でした
やっぱりイベントっていいものですね


開催前に更新できなかったクラン・クランの完成画像です

当日の出発時間ギリギリで墨入れまで終わらせているので
少し残念な仕上がりになってしまいました
塗料のレシピもほとんど記憶にないです…
現物はサンプルで提出していますので、反省する立体がそこにないのは大変もどかしいですね


次回はWF2010冬に参加予定です
開催場所は今回と同じ幕張メッセだそうですよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
