スポンサーサイト
先日、NHK教育で放送しました
ETV特集「新しい文化フィギュアの出現」の感想を少し
(ちなみにNHK総合ではフィギュアスケートを放送、間違えちゃうよ?)

内容は大変真面目であり
こういうとこはNHKだなと思いました

BOME氏の製作現場が見られたことが大変よかったです
かなり豪快なファンド製作でした。芯もファンドで統一されてました
僕も芯はファンドを細く伸ばしたものを使ってます
最初は金属線を曲げたりして、それを使ってたのですが
分割時に凄く苦労してしまってそれからファンド芯でいくことにしました

とにかくもっとじっくり製作するとこだけを見たかったですね

先日のワンフェス会場も写っていましたが
エスカレーター事故のことには全く触れませんでした

それにしても岡田氏、痩せたな?
別人かと思いました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
