雑記
ワンフェスの公式続報はまだ無しですね
かなり難儀な状況?
いやあくまで推測ですけど、ここまで公式で音沙汰が無いのはそう考えてしまいます

来年2月のWF開催がなくなったことを受けてか
トレジャーフェスタという新イベントが2月に割り込んできました
確かにWFガイドブックの広告欄に2ページ使ってデカデカと来年開催と書いてありましたが
この2月というのはまた急な感じですよね。版権締切りは10月中旬ですね
ディーラー参加料が¥1,8000ですか。
半卓¥10,000くらいなら…とか思ったりしました





ギアスR2もクライマックス
ヴィレッタさんが幸せになれますように

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック