スポンサーサイト
ワンフェス情報途中経過
ワンフェス実行委員会からハガキが届きました
来年2月15日開催予定のワンフェスは「延期」となりました
状況に変化が生じ次第、模型誌、海洋堂HPにてお知らせ致します。という感じです

海洋堂HPでも「延期」ということが正式にアナウンスされていました
「中止」ではなく「延期」という表現なんですよね
開催日が変わって2月後半、もしくは3月になる?という考えもありますが
普通に考えて冬は「中止」かなとは思います
4月以降にずれ込んでの開催はまずないでしょう
夏WFとの期間も短くなってスケジュールが圧迫されますし
大変残念ですが仕方ないです

まだ中止という正式発表がされておりませんが
他イベント(ホビコン)参加という選択肢もありますので
検討してみようかなとは思います

ですが12月のホビコン東京の版権締切日が10月6日ということで
手の遅い自分には少し難しいかなと…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
