スポンサーサイト
ワンフェス2008夏・参加者の皆様方お疲れ様でした
ワンフェス2008夏が終了致しました
参加した全ての皆様方、スッタフの方々お疲れ様でした

当キットをお買い上げ、また当ブースへお越し頂いた方々
誠にありがとうございました
大変励みになっております

会場内は熱気に包まれ本当に暑かったです
というか空調効いていなかったんでは?これがクールビズというものなんですか…?


さてニュース等でも伝えられていますように
ビッグサイト会場内でエスカレーター事故が発生致しました
NHKで事故動画を見ましたが、あそこまで凄い状況だったとは…
お怪我された方々の回復を祈っております

当方のブースは事故のエスカレーターからかなり離れている位置でした
携帯でネット見てた相方が「ここで事故あったみたい。記事になってる?」
と教えてくれたことで初めて知りました


次回の参加も考えているのですが
閉会時に海洋堂の宮脇氏がこのことについてアナウンスをしました
「次回開催は来年2月15日を予定していますが、事故の影響で再検討します」
という感じです

なのでまだ未定ということになっているようですね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
