お知らせ
お知らせ

ワンフェス2014冬は参加しません
参加応募まではしたのですが
これから先、原型製作に対して時間が取れなくなりましたので
本申請には間に合わないだろうということでキャンセル致しました

当方が今までリリースしたキットは全て絶版となります
…ガルパンの新作も考えていたのですが残念です

実際このまま引退かな、と考えましたが
それはとても寂しいことなので
ゆっくりとですが製作できたらいいなと思っております
粘土いじるのはやっぱり楽しいですからね
原型がほぼ完成して参加できそうならその時考えます

いつも当ブースへお越し頂いている方々には申し訳なく思っています
私にとって大変励みになっておりました。ありがとうございました。
またイベントでお会いできるよう地道に頑張ってまいりますので
ツクヨミクラフトを忘れないでいて下さい

たまに画像更新とか近況報告すると思いますので
ブログはこのままです
ワンフェス2012冬・無事閉幕お疲れ様でした
ワンフェス2012冬、無事に閉幕致しました

当ブースへお越しになられた全ての方々へ感謝申し上げます

おかげさまで良い結果へ繋げることができました
ありがとうございました

次回作はまだ考え中ですが
また作業進みましたら画像も併せて更新しますので
当ブログ覗きに来て頂ければと思います

近況
更新滞って申し訳ございません

WF2012冬は無事ディーラー登録されています

現在は冬WF用の原型製作中です
画像更新はもう少しかかりそうです

夏に使ったシリコンが1缶余っていますけど
これまだ使えるのかな?と思案中
ワンフェス2011夏。参加の皆様お疲れ様でした
ワンフェス2011夏、無事に閉幕致しました

当ブースへお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました
次も頑張ろうと励みになっております

震災の影響で「当日版権」の受付を中止という状況の中で開催された
今回のワンフェスですが
数々の版元様が今回に限り独自版権を受付けて下さる、という対応をして下さいました

おかげ様で当方も無事にまどマギのさやかを出品することができました
本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございました

さやか好きな方たくさんいらして、嬉しかったです


当日、会場内は節電の関係で暑いかなと思ってたのですけど
予想以上に涼しくてすごしやすかったです
当ブースは壁の近くでして、その壁に空調のダクトがあり
直に風があたり、かなり涼しかったです
照明は1/4カットでした、やはりちょっと暗いなと思いました

では新作原型が進み次第、画像更新したいと思います


近況報告
東日本大震災から2ヶ月経過しました
被災された方々、心からお見舞い申し上げます
1日も早い復興を願っております



当ブログ更新遅れまして申し訳ありませんでした。ご心配おかけしました


WF2011夏は、参加致します

WFは当日版権の受付を中止し
メーカーさんから、独自版権の受付を開始など
次のWFは今までとは違う雰囲気になると思いますが

とにかくワンフェスはワンフェスなんだと思います



下記、地震のこと

当方の地域は震度5強でした
ですが13階住まいなので、6弱くらいの揺れにはなったと思います
1階にお住まいの方と話しましたが、ウチほどの被害はなく
同じ建物でも階数で差があるんだなと実感しました

家具が転倒し、物もたくさん壊れました

その際PCも壊れてしまいまして
自分のPCでは何もできない状況でした
先日やっと復旧できました

家族のPC借りて最低限の作業はできていたので
原型画像更新しようと思ったのですが
今度はデジカメのバッテリー充電器が見当たらないことに気付いて
多分、震災片付けの過程で紛失してしまったのかと…(別途購入予定)

そしてタイミング逃してずるずると…
更新遅れましたのは、そういう状況だったんです

現在は作業机もなんとか整理して、原型進めております


以上、長くなりましたが状況報告でした
