美樹さやか、原型完成しました

今、複製作業中です
ワンフェス2011夏まで1週間ありませんので頑張ります

 
[神代マヤ-世紀末オカルト学院]



原型完成です


これから複製作業です
次は完成(着色)状態で画像更新します




WF2010夏
おかげさまで無事に終了致しました

当キットをお買い上げ頂いた皆様
当ブースへお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました
次の作品へつながる原動力です

次の参加イベントはまだ未定なのですが
おそらく冬のワンフェスだと思います(まだわかりませんが)

では原型が進み次第更新致します
WF2010夏の情報
2ヶ月ぶりの更新です
本当に申し訳ございません

WF2010夏の最終案内が届きました

卓番
「2-20-04」に決まりました

今回から卓番の頭文字がアルファベットの表記ではなく
数字に変わりました
会場のホール番号と同じになっているようですね

版権申請も新作、再販ともに許諾頂けました
ありがとうございます

新作はラブプラスから小早川凛子
再販はマクロスFからシェリル・ノームです

画像更新はもう少し時間かかると思います
今週末が山場となりそうです
がんばります



ワンフェス2010冬・ツクヨミクラフト参加情報 D12-12
2月7日のワンダーフェスティバル2010冬にツクヨミクラフトで参加致します

場所・幕張メッセ

卓番「D12-12」です


マクロスFより
新作「シェリル・ノーム」
再販「クラン・クラン(大)」

以上の2点になります



シェリルの塗装終わりました
あとは梱包とか残ってますが、なんとかなりました

それでは当ブースへお立ち寄り頂ければ幸いです
