お知らせ
お知らせ

ワンフェス2014冬は参加しません
参加応募まではしたのですが
これから先、原型製作に対して時間が取れなくなりましたので
本申請には間に合わないだろうということでキャンセル致しました

当方が今までリリースしたキットは全て絶版となります
…ガルパンの新作も考えていたのですが残念です

実際このまま引退かな、と考えましたが
それはとても寂しいことなので
ゆっくりとですが製作できたらいいなと思っております
粘土いじるのはやっぱり楽しいですからね
原型がほぼ完成して参加できそうならその時考えます

いつも当ブースへお越し頂いている方々には申し訳なく思っています
私にとって大変励みになっておりました。ありがとうございました。
またイベントでお会いできるよう地道に頑張ってまいりますので
ツクヨミクラフトを忘れないでいて下さい

たまに画像更新とか近況報告すると思いますので
ブログはこのままです
コメント
コメント
引退はしないでください、自分は美樹さやかの造形見た時からの新参者ですが、いつも新作の出来の良さに感動しています。これからもスローペースでも造り続けてください、お願いします。
2013/10/31(木) 19:28:19 | URL | あてんと #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/13(木) 15:42:20 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
